フォトアルバム

アクセサリー

  • nowbsblogblog
    アクセスカウンター
    ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
    サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
    消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
    ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
    無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
    無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
    無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
    裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
    ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank

ランキングに参加してます♪

↓過去の記事はこちら

Powered by Six Apart

« 下痢が続き北軽井沢動物病院で診察を受けました | メイン | 下痢もなくなり食欲も出て元気になりました ♪ »

2012年4月 2日 (月)

まだ少しお腹が痛いみたいなので食事制限中です

     eyesweat01

 下痢をしているときには、ご飯をあげない方が治りが早いので絶食をしています。

病院から帰った、土曜の夜には、少量のミルクを薄め、病院で処方してもらった薬を混ぜてあげましたが、夜中になって、気持ち悪くなってしまったらしく、戻してしまいました。

S_dsc01664

     heart01     shine

 翌日、日曜の朝になっても、まだ調子がよくなさそうで、廊下でピーをしてしまいました。

いつものトイレシートで、ウンができないときというのは、調子が悪い証拠です。

部屋でピーをしてしまい、ウンまみれになってしまう心配もあったので、この日、参加を予定していたゴルフgolfキャンセルして、レオの様子を見ることにしました。(ゴルフはいつでも行けますが、レオは、いま具合が悪いので)

S_dsc01668

     heart01     shine

 レオも、今月の誕生日で、11歳になります。

人間の年齢に換算したら、定年退職の歳ぐらいでしょうか。

健康面で、心配し過ぎはないので、念のため、今日は、レオと一緒に、ゆっくり休むことにしました。

 夜になると、だいぶ元気も戻り、お腹が空いたsign01と、夕飯を食べたそうでしたが、今朝までピーだったので、もう一食抜いて、様子を見ることにしました。

早くお腹の具合も良くなり、黄色くて、いいウンPになってくれますように。

S_dsc01684

      heart01     shine

お腹が痛いのが治って元気になるように、ポチッshineと応援をお願いします。

heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine

感想コメントdownwardleftポチッと応援クリックしていただけるとレオが喜びます。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 毎日見ていただいて、ありがとうございます。happy01
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/469273/28820903

まだ少しお腹が痛いみたいなので食事制限中ですを参照しているブログ:

コメント

leo君!後もう少しかなsign02
誕生日前で苦労するけど、早く治れば良いことが沢山待ってるからねhappy01scissors

レオ君心配ですね。先日受けた食育講座の一級で、お腹を壊している時は2日くらい絶食が一番と言ってました。肝臓や腸を休めるのが一番らしいです。その間、水分を摂るのは必要なので、葛湯とかお肉とか鰹節味の(身なし)をとろみ(とろみは食べた気がするから)をつけてあげると良いらしいですよ。下痢の時は逆に水分をたくさんあげないと駄目ですので。逆の考えでは下痢は悪いものを出す、ということなので、2,3日程度の下痢ならそんなに心配はしなくていいようです。あまり続く場合は腸以外の病気も考えられるので、しっかりした検査が必要みたいですね。

Leoくん。心配です。でもパパがそばにいてくれてよかったね!
Leoくんを心配しながらのゴルフじゃいいスコアもでないですもんね。最近暖かかったり寒かったりするから体調崩しちゃったかな?早く元気になってね!

leo君落ち着いたかな?
お腹痛いと嫌だよね
うんPも出そうで出なくて、お腹がきゅ~ってなるしね。
温度変化も激しいし、乾燥もすごいから体調維持も大変よね。
パパにお腹をなでなでしてもらって
早く復活できますように。

レオ君、少し落ち着いてきましたか?
ワンコが痛そうに辛そうにしてる姿って
見ていて可哀そうになりますよね。
お薬が早く効いて、一日でも早くよくなりますように・・
leoパパも、心配でお家開けたくないですね。

レオくんもパパさんも大変だったんですね。
レオくん、もう元気になったかな~?
早くりっぱなうんPでパパを安心させてね。

パパさんは大好きなgolfキャンセル?さっすが~happy01

かしましのママさん、こんばんは。
そうなんです。もう少しで、誕生日だというのに。sweat01
今回の下痢は、いつもより少し長引いたので、心配しました。
年齢的にも、健康には気をつけないと・・・ですね。happy01

ショコママさん、こんばんは。
専門家からのアドバイス、心強い限りですshine
ありがとうございます。
絶食が効いたのか、回復に向かっているようです。
今度、心配なことがあったら、ショコママさんに相談するようにします。happy01

LUCUママさん、こんばんは。
結局、丸一日、レオと一緒にゴロゴロしてしまいました。
でも、この日はほんと、ゴルフキャンセルしても、一緒に居られてよかったです。いつもより長引いて、心配しました。happy01

翔ねーさん、こんばんは。
お腹の近くに耳をやると、中から、きゅい~ん、て音がしてました。
今回は、長引いたので、ほんと、心配しました。coldsweats01sweat01

のだちょこさん、こんばんは。
ほんと、そうですよね。
愛犬の具合が悪いと、一日中、何をしていても心配になるし、気になって仕方ありませんよね。
お陰さまで、よくなりそうです。happy01

コメントを投稿

今日の天気

今日の運勢

  • おみくじ
  • 星座占い

ボランティア

  • クリック募金

おすすめサイト

  • 365カレンダー