フォトアルバム

アクセサリー

  • nowbsblogblog
    アクセスカウンター
    ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
    サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
    消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
    ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
    無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
    無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
    無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
    裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
    ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank

ランキングに参加してます♪

↓過去の記事はこちら

Powered by Six Apart

« まだ少しお腹が痛いみたいなので食事制限中です | メイン | ようやく我が家のスイセンも咲きました ♪ »

2012年4月 3日 (火)

下痢もなくなり食欲も出て元気になりました ♪

     eyeshine

 たくさんの皆さんにご心配いただいているレオの具合ですが、ようやく快方に向かってきました。

ペットの食育講座1級を学び、手作りワンコごはんのスペシャリスト、『ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に』のショコママさんから、「下痢のときは、絶食と水分補給が大切」というアドバイスをいただき、見守ってきました。

S_dsc02085

     heart01     shine

 月曜日、仕事から帰ると、元気に出迎えてくれ、まずは一安心。

そして、元気になって、食欲も出てきたらしく、「お腹空いたsign01」の猛アピールshine

S_dsc02089

     heart01     shine

 ドライのフードはやめにして、いつもより少な目のウェット療法食を、湯煎して温め、病院で処方してもらったお薬と一緒にあげました。

S_dsc00386

     heart01     shine

 もっと食べたいsign01 と言いましたが、しばらく絶食を続けていたので、急にたくさんあげるのはやめにして、気が紛れるように、おもちゃで遊んであげました。

 しばらく具合を悪くしている間、多くの皆さんから、心配するコメントheart04や、たくさんのエールshineをいただき、本当にありがとうございました。

 これで、今月末の11歳の誕生日birthday を、元気に迎えられそうです。

これからも、レオと「レオティー」をよろしくお願いします。

S_dsc01357

      heart01     shine

元気になったレオに、お祝いの ポチッshine をお願いします。

heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine

感想コメントdownwardleftポチッと応援クリックしていただけるとレオが喜びます。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 毎日見ていただいて、ありがとうございます。happy01
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/469273/28828325

下痢もなくなり食欲も出て元気になりました ♪を参照しているブログ:

コメント

ホントだぁ~
元気になってるね
目が生き生きしてるもん

これで一安心

お腹良くなった良かったですね。胃腸にいい食材はキャベツ、大根がいいんですよ。大根はすりおろしてかぼちゃやサツマイモ、人参などをボイルしたものとかに混ぜてあげると食べますよ。どれも消化器系にいい食材です。

レオちゃん、大変でしたね。
アニスもピーの時は絶食します。
自分がそうすると治りが早いからね。
キャベツ、ダイコンはアニスの好物です。
知らないうちにいい物食べさせてたのね。
レオくんも朝ご飯の後でダイコン1枚食べてみたらどうかしら?

よかったですね。元気になりましたね。
これで安心して車に乗せられるわね~(笑)

犬にとって絶食ってそんなにキツイ事じゃないらしい。
私が勉強した本村伸子先生の本にも定期的に絶食しなさいと。
私はやってませんけど、計画的にするのがいいそうです。
人もそうですね、飽食だと体に良い事無いそうです。
レオパパさんもやってみたら?デトックスで体から毒が出るかも~

レオ君、元気になって良かったねhappy01
パパさんも一安心ですねscissors

レオくん,元気になってよかったですね!
先日は,リアルなレオくんに会えてうれしかったです。
また,会える日を楽しみにしてま~す(^o^)

リーママさん、こんばんは。
sign01。元気になったでしょ。happy01
遊んでshineって、騒ぐようにもなりました。
ずいぶんと心配したので、よかったです。

ショコママさん、こんばんは。
ありがとうございました。
お陰さまで、元気になりました。
大根とか、おろしてあげればいいんですね。
サツマイモもあるので、今度、作ってあげたいと思います。happy01

masshy85さん、こんばんは。
アニスちゃんは、キャベツや大根も食べるんですね。
レオは、野菜苦手な感じです。
でも、小さく刻んだり、すりおろしたりして、
他のご飯と混ぜたら、意外に食べたりするかもしれないので、
今度、試してみますね。happy01

ハナオンマさん、こんばんは。
は、はいsign01
車も、ニオイが残らなくて、よかったです。coldsweats01
人間にも、絶食、いいらしいですね。
マウスの実験でも、常に満腹にされていると、寿命も短くなるらしいですね。
気をつけなくちゃです。coldsweats01

かしましのママさん、こんばんは。
心配していただき、ありがとうございました。
ほんと、今回は、いつになく、心配してしまいました。
でも、ようやく、一安心って感じです。happy01

あにやんさん、こんばんは。
先日は、レオに会っていただき、ありがとうございました。
犬ミシラーで、人見知りのレオなので、なかなか慣れずに、すみませんでした。
今度、そちらにも、お邪魔しますね。happy01

レオくん、順調な回復で良かったですね。
元気になってお誕生日には美味しいケーキをいただかなくっちゃねwink

Leo君よかったね~
目力もあるし、もう安心かな?
お誕生日にたくさんご馳走食べなきゃね!
ますます元気に長生きしてねheart02

レオ母さん、こんばんは。
ようやく元気になって、ホッとしました。
今回は、いつになく、長引いたので、心配でした。
ご心配、ありがとうございました。happy01

LUCUママさん、こんばんは。
はい。顔も明るい笑顔に戻ったし、ぬいぐるみで遊ぶようになったし、一安心と言ったところです。
ほんと、もうすぐ、誕生日です。happy01

コメントを投稿

今日の天気

今日の運勢

  • おみくじ
  • 星座占い

ボランティア

  • クリック募金

おすすめサイト

  • 365カレンダー