フォトアルバム

アクセサリー

  • nowbsblogblog
    アクセスカウンター
    ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
    サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
    消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
    ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
    無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
    無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
    無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
    裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
    ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank

ランキングに参加してます♪

↓過去の記事はこちら

Powered by Six Apart

« ハッピーなミルキーをたくさん見つけました ♪ | メイン | 探しものは何ですか ♪ 見つけにくいものですか ♪ »

2012年3月14日 (水)

そろそろ花粉が?・・・夕方の散歩で久しぶりのお外 ♪ 

     eyeshine

 先週末くらいまで、ずっと天候不順で、ぐずついた天気だった関東地方ですが、ここ最近は、ようやくsun太陽が顔を見せるようになってきました。

ただ、まだ冷たい風が吹いていて、本当のぽかぽか陽気は、まだ、少し先のようです。

S_dsc00190

     heart01     shine

 天候不順に外にも出られず、週末のお散歩もできず、ちょっとストレス気味impactだったので、ちょっと早めに帰り、夕方のお散歩に出掛けました。

マナー袋と、マナーウォーター(ちっこ流し用)を手に、いつもの家の周りのコースに行きました。

 久しぶりのお散歩なので、すごく喜んで、楽しそうでした。 happy01shine

 花粉症の友人は、「ついにimpact飛び始めたぁ~sweat01」と言っていますが、幸いにも、まだ発症していないようなので、今年も平気であることを願っています。

S_dsc00194

     heart01     shine

 ところで、最近、思うことがあります。

                 時々見かけませんか sign02

大きいわんこを散歩している飼い主さんの手に持つ物が、スコップだけって人。

一見、ちゃんとウンP処理してますsign01ってアピールしているように見えますが、スコップですくったウンPは、どうしているのでしょうか?

 スコップに乗せたまま、家に持ち帰るとは思えないので、きっと、どこかにポイbombしているのでしょう。 angryannoy

都会では、考えられないでしょうが、田舎では、田んぼのあぜ道にbomb残したままだったり、側溝にポイ捨てannoyなど、まだまだ、マナーアップが必要shineなことが、たくさんあります。

S_dsc00245_2

     heart01     shine

マナーアップが必要sign01って思う方が居てくれたら、ポチッshineと応援をお願いします。

heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine

感想コメントdownwardleftポチッと応援クリックしていただけるとレオが喜びます。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 毎日見ていただいて、ありがとうございます。happy01
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/469273/28094475

そろそろ花粉が?・・・夕方の散歩で久しぶりのお外 ♪ を参照しているブログ:

コメント

花粉、結構飛んでますよ。
やっぱりお外でするのが気持いいのよね。
アニスはお家では出来ない子になっちゃったので面倒です。
家の方でも最近、大きなうんPが放置してあるの。
同じ人よね、きっと。
お家で流すか公園のトイレに流してほしいな。
前のラブの時は公園のトイレに流してました。
もちろんトイレットペーパーに包んで。

こんにちワン
かりん県もほとんどがうんPそのままで道路に放置してあってすごく嫌な気分になりますよ~~~。
マンションの前の道路もうんPロードだし・・・(怒)
自分の愛犬のぶつはちゃんとお家に持ち帰ってほしいですよね。

いるいる・・・スコップだけ持ってる人
私はてっきり穴掘ってうめているんだと思ってました
よく考えたら、掘る手間ってそうとう面倒だものね
きっと、すくってそこら辺にポイだったんでしょうね

うちのりーちゃんは、自分のうんちが、ちゃんと
袋に収納されるの確認してから、歩き出すもんね~

ワンコも気にしてるんだよ

ウンP放置、多いですよねshock
放置したまま帰れる神経がわかりません
マナーは守って欲しいですよねban

masshy85さん、こんばんは。
都心の方では、だいぶ、花粉が飛んで行っているようですね。
アニスちゃんも、お外は大好きみたいなのにね。happy01
わんこのうんPを、そのままにして平気でいる人って、まったく意識がないんでしょうね。ひどい話しですね。annoy

かりんママさん、こんばんは。
やっぱり、かりん家の近くでも、そういうことって、あるんですね。
ほんと、嫌になっちゃいます。
平気でいられる人の気が知れませんね。bearing

リーママさん、こんばんは。
影法師のハンサム2人組にツッコミを入れてくれなきゃぁcoldsweats01sweat01
リーちゃんは、うんP収納まで、気に掛けてるなんて、お利口わんこheart04ですね。

かしましのママさん、こんばんは。
どこにも、放ったらかしで、平気な人っているんですね。
そういう人がいるから、公園とかも、立ち入り禁止とか、されちゃうんですよね。angry

マナーが悪い人はどこの土地にもいるものですよ~。
道路でウンしても平気でそのままだったり、
わざと気づかないふりしたり。
こういう人がいるから、わんこと一緒に行ける場所が
なかなか増えてくれないんですよね。
こういう人見かけるとがっかりします。

のだちょこさん、こんばんは。
ほんと、その通りだと思います。
みんなが、ちゃんとマナーを守ってくれたら、わんこ連れで行ける場所だって、もっともっと広がるのにね。
欧州では、レストランだって、ホテルだってbearing一緒でした。
日本のわんこ理解は、まだまだですね。

はいはい、ハンサム二人組さん、お散歩お疲れ様でしたっ!
夕方だと影の足も長~~く見えてgoodですよsmile
レオくんも平日に思いがけず楽しいお散歩が出来たみたいですね。
うんP、私も散歩や通勤途中に放置されたのを見ることがあります。
マナーを守らないと飼い主失格ですよねthink

うちのあたりもそうですよ~。
草むらにウンPの多い事!!
ひょっとしてスコップの人、多いんですかね~?
こういう人が多いとちゃんとしてる人まで冷たい目で見られちゃうので辛いですよね・・・。

うわーーーhappy02
長い脚
かっこいい~lovely

これでよか?

レオ母さん、こんばんは。
ずいぶんと、日も長くなったので、夕方のお散歩ができるようになってきました。でも、平日は、めったに行かないですけどね。
happy01
マナーを守らない飼い主さんには、大きなバッテンをつけてあげたいです。annoy

ひょへさん、こんばんは。
そうそう、だから、スコップだけ握って、お散歩している飼い主さん、許せないんですよね。
やっぱり、マナー袋、必携ですよね。paper

リーママさん、こんばんは。
ありがとうぉ~lovely
それが、ほしかったぁ~shine

コメントを投稿

今日の天気

今日の運勢

  • おみくじ
  • 星座占い

ボランティア

  • クリック募金

おすすめサイト

  • 365カレンダー