フォトアルバム

アクセサリー

  • nowbsblogblog
    アクセスカウンター
    ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
    サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
    消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
    ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
    無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
    無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
    無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
    裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
    ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank

ランキングに参加してます♪

↓過去の記事はこちら

Powered by Six Apart

« うわさのガンダムシリーズ「ザクとうふ」を試食しました! | メイン | お気に入りのおもちゃを咥えてきて 遊ぼう! »

2012年10月29日 (月)

お気に入りのクッションベッドはジャストサイズ ♪

     eyeshine

 先日、買ってあげたクッションベッドですが、すっかり気に入ってくれています。happy01heart04

書斎で、こうしてブログの更新をしていると、足下に置いた、このベッドにすっぽりと入って、スヤスヤと寝ています。

S_dsc02510

     heart01     shine

 9月に虹の橋を渡った17歳のビーグル、ミルクちゃんのママから、お手紙が届きました。

あと、1か月で18歳を迎えるところでしたが、お星さまになりました。

 虹の橋の向こうで、元気に暮らし、そして、これまで長生きをしてくれた感謝の気持ちを込めて、手作りクッキー(長寿クッキー)を作って焼いて送ってくれました。




YouTube: 『ミル婆ちゃん介護日記』より

 ショコママさん、ありがとうございました。ミルクちゃん、虹の橋の向こうで元気にねsign01

S_dsc02604

notes shine notes shine notes shine notes shine notes shine

いつも「レオティー」を見ていただいて、ありがとうございます。

レオに癒されたら、ポチッshine と応援をお願いします。

heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine

感想コメントdownwardleftポチッと応援クリックしていただけるとレオが喜びます。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 毎日見ていただいて、ありがとうございます。happy01
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/469273/30146255

お気に入りのクッションベッドはジャストサイズ ♪を参照しているブログ:

コメント

ミルクちゃん、初めてお顔を拝見しました。
17歳とはすごい!うちの高校三年の次男坊と同じ年だ!!
画像から、ご家族の愛情や明るさが伝わってきました。
涙が出そうだけど、吹き出しのせりふが可笑しくて
クスクス笑ってしまいましたよ。
ハナの時も、こんな風に明るくお空に送り出してあげたいな
って思いました。
ミルクちゃんのご冥福をお祈りします♪

ご紹介ありがとう。なんか、このフォトムービー見ると、泣き笑いしちゃうのよね。ブログ書いてなかったら、きっと1人で苦しかったと思うけど、皆さんにささえて頂いて、何とか乗り切れた感じです。きっとミルクは元気に走っているだろうな~。

おっと、ポチして行きます!

leo君
素敵なプレゼントもらいましたね。
ショコママさんのミルクちゃん
いつもブログでは応援していたけれど
ドナの頑張っていた時とダブってしまって
結局コメントも出来ずにごめんなさいね。
シルバーわんこは、アイコンタクトで色々理解出来たり
パピーとは違う幸せがありますよね。
leo君もリナっちもミルクちゃんを目指して
頑張っちゃおうね~ (^_-)-☆

我が家のレオおばあちゃんは9月4日に16歳7か月で虹の橋を渡り旅立っていきました。きっとむこうの国で今頃ミルクちゃんとお会いして元気よく走り回りはしゃぎまわっていることでしょうね。
毎朝、今までの感謝をこめてお祈りをしています。
知っている方とお会いしてお話をすることはレオちゃんの供養になると思っています。16年、17年といえばとても素晴らしい思い出がいっぱいです。レオちゃんには感謝しかありません。
ポチ☆

ミルクちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

すっかりお気に入りのベットになりましたねhappy01
ミルクちゃん、17歳まで長生きだったんですね
我が家の先住犬リティは虹の橋を渡って2年になりました。
一緒に走っているかな?
ミルクちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こんばんは。

ミルクちゃん。お顔を拝見しました。
うまく言えませんが、大切にしてもらえて、幸せな犬生だったよ~sign01って
虹の向こうでみんなにお話しているんじゃないでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。
うちのヨーキー初代のチャコは4年前の9月、そして2代目のベルも今年の9月に虹の橋を渡ってしまって。。。
ちょっとダブっちゃいました。
そして、今そばにいるワンコに悔いのない犬生をsign01って思っちゃいますよね。
ベッド、leo君に気に入ってもらえて良かったですね。
leoパパさんがガッツポーズしている姿が目に浮かびます。

妹もそうだったけれど、わたし、ここまで、きちんと面倒見られるか
自信ないです。
ミルクちゃん、幸せだったのね。
ここに住んで、40年近くなり、その間に4ワン飼ってアニスが5ワン目。
わたしが看取れたのは1ワンだけ。
その他はわたしがいない時に行ってしまいました。
母はみんな看取ったけれど。
それぞれの最期は忘れられないですね。

レオ君、元気で長生きしようね。
いいベットもある事だしね。

ハナオンマさん、おはようございます。
もう少しで、18歳を迎えられるところでしたが、ママさんによーく介護してもらい、大切にされている様子が伝わってきました。ミルクちゃんも、きっと幸せな犬生だったと思ってくれていることと思います。happy01

ショコママさん、おはようございます。
これを見て、一緒に号泣させてもらいました。
ミルお婆ちゃん、今ごろ、虹の橋の向こうで、元気に走ってますね。
ポチshineありがとうございます。

翔ねーさん、おはようございます。
ドナちゃんも、長生きだったんですね。
これからも、リナっちも、レオも、長寿犬めざして、一緒に元気よく、遊びましょうね。happy01

doll49002004さん、おはようございます。
レオおばあちゃんも、長生きだったんですね。
虹の橋の向こうでは、ミルお婆ちゃんとも、同級生ですね。
きっと、仲良しのお友だちになっていることでしょう。
レオおばあちゃんとのたくさんの思いでも、みんな宝ですね。
いつも、ポチshineありがとうございます。

かしましのママさん、おはようございます。
今ごろ、虹の橋の向こうでは、リティちゃんも一緒になって、仲よく駆け回っていることでしょう。
きっと、時々降りて来て、やかましの娘ちゃん達のところにも、遊びに来ているかもしれませんね。

夢園パパさん、おはようございます。
チャコちゃんもベルちゃんも、9月命日だったんですね。
きっと、今ごろは、虹の橋の向こうで、仲よく遊び回っていますね。
幸せな犬生だったなぁって、お話ししていることでしょう。
レオも、11歳なので、一瞬一瞬を大切にしていきたいです。

masshy85さん、おはようございます。
ずっと、わんこが居たんですね。アニスちゃんが、5わんこ目ですか。
お母様も、ずっと、わんこと一緒だったんですね。
だから、アニスちゃんにも、たくさんの思い入れがあるんですね。
こうやってみると、ほんと、わんこも家族と一緒なんですね。

コメントを投稿

今日の天気

今日の運勢

  • おみくじ
  • 星座占い

ボランティア

  • クリック募金

おすすめサイト

  • 365カレンダー