フォトアルバム

アクセサリー

  • nowbsblogblog
    アクセスカウンター
    ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
    サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
    消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
    ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
    無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
    無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
    無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
    裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
    ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank

ランキングに参加してます♪

↓過去の記事はこちら

Powered by Six Apart

« 北軽井沢動物病院の帰りに道 ♪ ちょっと浅間山まで ♪♪ | メイン | リフトに乗って雲上の宿! 横手山頂ヒュッテへ! »

2012年10月19日 (金)

東京スカイツリーに行ってきました!

     eyeshine

 5月のオープンから、早5か月。

ようやく、東京スカイツリーに行ってきました。

 ・ ・ ・ が、しかし ・ ・ ・ 

 前日までのsun雲一つない青空は ・ ・ ・ どこへやら ・ ・ ・ sweat01

rainsweat01 rainsweat01 rainsweat01 weepsweat01 

S_dsc02105

     heart01     shine

 地上340mの展望デッキからは、かろうじて、眼下が見えました。

S_dsc02137

     heart01     shine

 でも、このあと、さらに上に登った、最上階となる540m地点では ・ ・ ・ 

一緒に行った仲間たちに、ガイドをしてあげました。

 coldsweats01sweat01 「paper右手に見えますのは ・ ・ ・ ですsign01

       bleahsweat01 「paper左手に見えますのは ・ ・ ・ ですsign03

S_dsc02150

     heart01     shine

 地上340mにある、ガラス床からは、しっかりと地上が見えました。

S_dsc02157

     heart01     shine

 おみやげはshine

 ソラマチに併設された、すみだ水族館のショップに直行!

クレイアーティスト(ねんど作家)おちゃっぴ氏 がデザインした、これsign01

 水族館和スイーツ shine

まさに、ねんど作品のような、かわいい和菓子shine

 すみだ水族館で、話題となる人気№1のおみやげだそうです。

S_dsc02184

notes shine notes shine notes shine notes shine notes shine

いつも「レオティー」を見ていただいて、ありがとうございます。

レオに癒されたら、ポチッshine と応援をお願いします。

heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine

感想コメントdownwardleftポチッと応援クリックしていただけるとレオが喜びます。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 毎日見ていただいて、ありがとうございます。happy01
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/469273/30084421

東京スカイツリーに行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

うわ~上ってこられたんですね~。私は高所恐怖症bearingsweat01で高いところが苦手なんですよ~。平気で登れる方がうらやましいです~happy02先日バスツアーで東京へ行ってきましたがぐる~っと東京スカイツリーの周りを回っていきましたのでバスの中から眺めてだけ来ましたよ~。そのうち、もう少し落ち着いてきたら上ってみたいですね~coldsweats01、怖いけど~、あのガラス張りの上は絶対無理、無理!お土産から目を離せないレオ君dogにポチgood☆~♪

オハヨーキー!

おお~スカイツリーに行かれたんですね。
雲の上に乗ったような気分もまたいいじゃないですか。
またリベンジしてください~

高所恐怖症の人はどうなんだろうか?やっぱり怖いのかしらね。

なんとも可愛いスイーツ達‼
食べちゃうのがもったいないぐらいですね(^_-)
あっ!もちろん、レオ君はもっと可愛いですよ(^^;;

スカイツリーはワンコNGなんですか?でもあんな高いところに連れていったらかわいそうかな?
ドーナツの後、あのスィーツまさか一人で????
週末はLeo君と一緒に走りましょう(笑)

パパは甘党?辛党(笑)
レオ君のアレルギーどうですかね。今、ビワの葉を試してみますね。良かったら、葉っぱあげますよっ(笑)つうか、種を植えて植えたら勝手に生えてきました。枇杷の種を埋めるべし。

スカイツリー行かれたんですねhappy01
私は高所恐怖症なので、展望デッキに行かれるかどうか・・・
色鮮やかなお菓子ですね
レオ君おもちゃだと思ってるのかな?
お留守番だったレオ君にポチっとgood

ちょっと残念なお天気でしたね~
私は、お天気はよく、暑いぐらいの気候だったんだけど
人が多くて、混み合っていて大変でした
それに、飛行機の時間があったので、
とにかく時間がなくって最上階には行けなかったんですよ
なんか、私もほろ苦いスカイツリーデビューだったんです

今度こそ打倒ムサシ
いつかリベンジするぜっ

こんばんは~♪
スカイツリーに行ったんですね
いいなっ☆
人気№1のお土産、可愛い~
レオ君食べられたら良かったのにねぇ~
レオパパさん、けっこうお茶目ですよね?!

こんばんは~♪
スカイツリー楽しかったですか?
えっとぉー。
私は黄色いフグが気に入りました(^。^)
leo君は・・・ピンクのかめ?きのこ???

お天気残念でしたね。
前日の延長のお天気だったら、相当綺麗だったでしょうねぇ

スカイツリーにもう行ったんですか!
行きたいと思いながら、近くて遠いのよ、これが。
飾っておきたい和菓子ですね。

doll49002004さん、こんばんは。
たしかに、高所恐怖症らしき人たちは、みんな手すりにつかまりながら、怖々と下をのぞき込んでいましたよ。coldsweats01sweat01
下が見やすいように、ガラスが斜めになっているから、余計に、怖さを感じました。
和スイーツのおみやげは、見た目も味もGOODshineでした。

ハナオンマさん、こんばんわんこsign01
やっぱり、見晴らしのいいときに、リベンジに行きたいですね。
富士山fujiも見たいし、群馬の山の方も見てみたいです。sweat01
まわりがガラス過ぎて、よく見えるので、怖い方には、けっこう辛いかもしれませんよ。sweat01

うさぎさん、こんばんは。
ほんと、この和スイーツ、すごくよくできていて、かなり楽しめました。
味も、色の違う部分ごとに、こまかく違っていたりして、とにかく、手の込んだスイーツでしたよ。happy01heart04

LUCUママさん、こんばんは。
さすがに、わんこはNGsweat01でした。
それにしても、こんなに高いところに連れて行ったとしたら、どんな反応するんでしょうか?それとも、高さを認識できずに、まったく平気とか?coldsweats01sweat01

ショコママさん、こんばんは。
レオの皮膚、最近weepですsweat01
どうやら、髪が伸びてきて、汚れが付きやすいのが原因みたいです。
やっぱり、すこしサッパリ目にカットしておかないと、ダメかもです。
特に、男の子なので、チッコの時に、ももの内側あたりが汚れちゃうのがよくないみたいです。sweat01

かしましのママさん、こんばんは。
たしかに、高所恐怖症の人たちには、けっこう辛いかもしれませんね。coldsweats01sweat01
この日は、まわりがよく見えなかったから、まだよかったけれど、これで、視界良好だったら、かなり怖そうでした。coldsweats01sweat01
さすがに、和スイーツは、あげられませんでしたsweat01

リーママさん、こんばんは。
sunだったんですね。だから、混雑してたんですね。
rainで、空いているのもbearingだけど、混雑もsadですね。
でも、さすがに、見晴らしはよかったでしょう。最上階に行きたいところでしたね。
お互いに、いつ、リベンジできますかね。coldsweats01sweat01

yumenitaさん、こんばんは。
せっかく行ったのに、rainで、見渡せど、cloudでした。sweat01
どうせなら、yumenitaさんがいつも見ている、富士山が見えるときに登りたかったです。weep
次回は、ぜったいsunのときにsign01

翔ねーさん、こんばんは。
和スイーツは、どれも、美味しかったですよ。
黄色のフグさんは、少しレモン味がしたかなぁ。キノコに見えるのは、よく見ると脚がたくさんついていて、クラゲさんでした。coldsweats01sweat01
どうせ行くなら、sunがいいですよねsweat01

masshy85さん、こんばんは。
近くて遠いですかぁ・・・分かるようなcoldsweats01sweat01
すぐに、行けそうですけどね。happy01
和スイーツは、ほんと、飾り物というか、ねんど細工そっくりでした。happy01heart04

コメントを投稿

今日の天気

今日の運勢

  • おみくじ
  • 星座占い

ボランティア

  • クリック募金

おすすめサイト

  • 365カレンダー