フォトアルバム

アクセサリー

  • nowbsblogblog
    アクセスカウンター
    ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
    サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
    消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
    ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
    無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
    無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
    無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
    裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
    ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank

ランキングに参加してます♪

↓過去の記事はこちら

Powered by Six Apart

« 熱があるうちは粗食が一番! | メイン | 豚キムチかき鍋に生姜を刻んで体はポカポカ栄養満点! »

2012年2月16日 (木)

真夜中のアイスクリームってあり! ?

真夜中のアイスクリームってあり!<br />
 ?
熱が下がりきらないうちは、なかなか長時間ぐっすりと寝られないものです。
数時間寝ては、目が覚めて・・・の繰り返しです。

ふと、目が覚め、時計を見ると、真夜中の2時過ぎ。
なぜか、無性にアイスクリームが食べたくなり、起き出して、我慢せずに食べることに。

う〜ん、まだ少し熱の残る体に、冷たいアイスクリームが美味しい!

食べたいものが出てきたことを、回復の兆しと都合よくとらえ、心地よい満足感とともに、眠りにつくとします。

heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine   heart01   shine

感想コメントdownwardleftポチッと応援クリックしていただけるとレオが喜びます。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 毎日見ていただいて、ありがとうございます。happy01
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/469273/27934529

真夜中のアイスクリームってあり! ?を参照しているブログ:

コメント

インフルエンザですか。大人のインフルエンザは、本当に辛いですよね。ゆっくりとお休みください。ずっと布団の中ってのも、たまにはいいもんですよね。

ところで、真夜中の雪見だいふく、わかる気がします。無性に冷たいもの、無性にカロリーが欲しくなったりするものです。
でも、起きた時の、口の中の違和感と、お腹のあたりが1cmほど盛り上がってしまったかも知れないという自己嫌悪感は否めないでしょうね。

おはようございます。
インフルエンザになっちゃったんですね~~。
今すごく流行しているみたいですね。
ご飯食べて体力つけて早く良くなってくださいね。
お大事に~~。

あらら、インフルエンザになっちゃいましたか?
お見舞い申し上げます。
早く良くなるといいですね。
寝てるのが一番です。
自分の場合は、レモンを入れたホットワインを寝る前に飲むとかなり回復します。

こんな時はLeo君がそばにいてくれるだけでほっとしますよね。

kuroさん、こんばんは。
先日の、人混みの中で、いただいてきてしまったのかも・・・
ようやく、熱が下がってきて、身体の痛みもなくなってきました。
もうしばらく、辛抱して、静養します。

かりんママさん、こんばんは。
流行にのって、はやりものにかかってしまいました。sweat01
少し、食欲も出てきたので、栄養をとって、ゆっくり静養します。

U2さん、こんばんは。
だいぶ、身体も楽になってきたので、もう少し回復してきたら、オススメのホットワインで、身体を温めて、ゆっくり寝るようにしてみます。happy01

こんばんは。

インフルエンザ回復に向かっているようで良かったですね。
こちらもちらほらインフルさんがではじめたようです。

明日からまた寒波がやって来るようなので暖かくしてゆっくり休んで下さいね!

インフルエンザかかっちゃいましたか~
高熱が続くと辛いですよね。私も先週39度熱がでて、インフル疑惑でしたが、ただの風邪でした。
真夜中のアイス!最高でしょう?
私ならハーゲンダッツのストロベリーかな?
早く元気になってくださいね。お大事に~

今年のインフルエンザはキツイみたいですね。
知り合いの医者の話だと、今年はA型とB型と2回罹る人もいるようなので、気をつけてくださいね。

よく寝て、食べたいもの食べてゆっくり治して下さいね。
こんな時は冷たくて甘いアイスはうってつけかもしれませんね~。
全然元気だけど、アイス食べたくなりました~♪

nonoyaさん、おはようございます。
丁寧にA型&B型の両方いただかないように、気をつけたいと思います。
熱も下がってきたので、もう少しです。
あと少し、辛抱して、がんばります。happy01

Lucuママさん、おはようございます。
たしかに、高熱は辛かったです。
身体中が痛くて痛くて・・・
こんなの、久しぶりでした。
ようやく楽になってきたので、無理せず、もう少し静養します。happy01

ひょへさん、おはようございます。
食欲が出てきたので、よかったです。
あとは、少しずつ栄養を取りながら、しっかりと静養して、早い回復を目指します。happy01

コメントを投稿

今日の天気

今日の運勢

  • おみくじ
  • 星座占い

ボランティア

  • クリック募金

おすすめサイト

  • 365カレンダー