フォトアルバム

アクセサリー

  • nowbsblogblog
    アクセスカウンター
    ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
    サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
    消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
    ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
    無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
    無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
    無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
    裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
    ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank

ランキングに参加してます♪

↓過去の記事はこちら

Powered by Six Apart

« 我が家に帰ってきました | メイン | レオと一緒にお遊びタイム ♪ »

2012年1月26日 (木)

応援ありがとうございました


S_dsc00242



 福島県に行っている間、たくさんの方々から、応援コメントをいただいたり、何度も訪問していただいたりして、ありがとうございました。

 間もなく、大震災から一年が経過しようとしていますが、復興への道のりは、まだ、始まったばかりです。

 今回、行ってみて、あらためて、人々の暮らしの問題だけでなく、そこで生きる動物たちや、放射能の問題など、様々な難問が山積していることがわかりました。

 これからも、無理なく、今の自分にできることを見つけて、継続的に取り組んでいきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/469273/27841189

応援ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

にゃんだーガードではお世話になりました!!かおりです。
私も昨日ボラを終え本日仙台へ戻って来ました。早速ブログを拝見させていただきました。何だか懐かしいです。。
レオちゃんかわいい~ またお会いできましたらよろしくお願い致します。お疲れ様でした。

こんにちは。レオパパ、偉いじゃん!犬屋敷の一周年記念Bのおやつたっぷりに当選よ。住所とお名前、電話番号などの連絡先を鍵コメで至急お知らせください。もう、発送の準備はできてますので。ショコママ

かおりさん、こんばんは。
さっそく、ブログ見ていただき、ありがとうございました。
短い時間でしたが、行ってよかったと思いました。
とても、貴重な経験をさせていただきました。
また、時間をつくってリピートできたらなと思います。
その時は、また、よろしくお願いします。happy01

ショコママさん、こんばんは。
えっ!一周年記念企画、当選?
やったぁーsign01、ありがとうございました。heart04
さっそく、連絡しま~す。lovely

ボランティアお疲れ様でした。
もうすぐ一年。
あのときは、あんなに大きなショックを受けたのに・・・
だんだんと記憶の中の容量が少なくなってきています。

忘れることも必要ですが、思い出すことも必要ですね。

結局、何もしない、何もできない一年になってしまいそうです。

ボランティアお疲れ様でした。
私もお手伝いしたいとおもいながら何もできていなくて・・・
実行に移したLeoパパ尊敬します。
Leoくんも久しぶりにパパと遊べてうれしそうですね♪

ガリバーさん、こんばんは。
そうですね。早いもので、もう少しで、3月がやってくるんですよね。
一年前の出来事になってしまったなんて・・・
でも、絶対に風化させてはいけませんよね。
みんなで一緒に、自分のできることを、頑張りましょうね。happy01

Lucuママさん、はじめまして。
レオティーへのコメント、ありがとうございます。
こうやって、コメをいただけることが、何よりも、嬉しいです。heart04
ただ、暇だったので、出掛けただけです。coldsweats01
そうやって、自分も力になりたいshine
そういう気持ちが、何よりも大切なことだと思います。happy01
これからも、よろしくお願いします。

leoパパさん 初めまして!
masshyさんの所からお邪魔いたしました。
なんとボランティアに行って来られたんですね!
空いた時間にぱっと行ってくださる心意気
本当にあり難く感謝です。お疲れ様でした!

夏休みに高2、大2の息子が仙台の保護施設でボランティアしてきました。
色んな団体がこうして頑張ってくれているんですね。
本当に頭が下がります。

過去のボランティア記事も拝読しました。
春だとまだまだ混乱の中だったのが伝わってきます。
やはり生で、実際に見た方のリポートは違いますね。
震災後10ヶ月がたったけれど、被災地はどうなっているでしょう。

私達ができることは忘れずに援助を続けていく事ですね。
細く長く応援していきたいと思っています。

ハナオンマさん、はじめまして。
レオティーへのコメント、ありがとうございます。
こうやって、コメを寄せていただけることが、なによりも嬉しいです。heart04
息子さんお二人も、行って来たんですね。
そうやって、若い世代の子たちが足を運んでくれるということは、本当にありがたいことだし、日本の将来も捨てたもんじゃないって思います。
そんな息子さんshineを育てられたハナオンマさんこを、立派だと思います。
細く長く応援!同感です。まさに、そうしていきたいですね。
これからも、よろしくお願いします。happy01

こんにちは。コメントが遅れてしまいました。
ボランティアお疲れ様でした。
意欲的にボランティア探してますね。
私も行きたいと思っているのですが、どこでどのようなニーズがあるのか全くわかりません。leoパパさんがうらやましいです。
でも、実際行ってみなくても、leoパパさんのレポートで、現地に行ったような気持ちになります。
今は、とにかく、311のことを忘れないことだと思います。

今も、各地で地震が起こり、「地震のこと忘れるな、忘れるな」と叫んでいるような気がします。
阪神淡路大震災から、大きな被害を伝える地震ばかり起こっています。ずっと、そのように警鐘を鳴らしているような気がしてなりません。
いいえ、それ以前の様々な地震、天災、全て、再び思い出していかなければならないのです。

kuroさん、こんばんは。
ほんとうに、ここ最近、急に地震が頻発していますが、まさに、311を忘れるな!
と、警告しているかのようですね。
復興に向けて、自分にできることをしていくと同時に、万が一の時の備えも、しっかりとしておく必要がありますね。

コメントを投稿

今日の天気

今日の運勢

  • おみくじ
  • 星座占い

ボランティア

  • クリック募金

おすすめサイト

  • 365カレンダー